
  • 2010.07.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こまやかな動き     ひろたより




 題記の件ですが、特に意味はありません。

この前の路上ライブですが、とりあえず、僕はだいぶ行くのが遅くなり、1.5曲歌いました。
まぁそんなことはいいのですが、今週はというと、16日に決まりました。
時間の詳細は前日あたりに、発表がありますので、チェックよろしくさん!

いつものように、テンション上げて動きます!

ちなみに、写真は、オフショットというやつです。


ストリート

本日路上ライブします。

時間は7時


場所は梅田の歩道橋



初めはトミタショウゴさんと
私、谷口貴洋が

そして途中から広田勝紀さんも参加して


フルメンバーで音楽さしていただきます。


お暇なら来てよね。


また。

谷口貴洋

ひろたより

どうも、こんばんは。広田勝紀です。

最近は9月になりましたけれども、調子はどうでしょうか。。

僕の部屋はといえば、相変わらず、散らかっています。


話は変わりまして、今回は、あまり何か伝わりにくい、ソナチネの写真をUPしてみました。、あえてね。

これは、第1回目です。思えば、トミタさんは、僕以外の方々とは初対面で、最初はまるで、
お見合いな感じだったと記憶していますが、このように、一生懸命、セッション曲を練習しております。



話は少々変わりまして、次回路上が決まりました!

9月8日です! 時間は、近々UPします!

仕事の帰り、買い物の帰り、デートの帰り、散歩の帰り、少しでも良いんで、足を止めて、耳を預けてみてください。

では、おやすみっす。

 

 


ソナチネvol.4

 どうも、ひろたです。
少し遅くなってしまいましたが、ソナチネvol4が無事終わりました。

来てくださった方々、スタッフの方々、ありがとうございました。

イベント、僕個人的、まだまだ課題があり、どんどん良くなっていくように、頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

これから、写真やらもちょこちょこアップしていきますので、このブログもよろしくです!


うれしいなぁ


ストリート楽しかったなぁ


あっどうも
エセ天パ谷口貴洋です


今日はたくさんの人が立ち止まって聞いてくれて本当に嬉しかった。



なんか気持ち悪いぐらいニコニコして歌ってたと思います(笑)



トミタさん


広田さん


お二人の歌もたまらなくよくて



なんか幸せでした。



これからももっと音楽をしたいと思える一日でした。


ソナチネ本番も楽しみや。


8月19日
7時スタート
南堀江KNAVE
ソナチネ


絶対おもろいから
来て下さいね



でわ

今日もストリート!!

こんにちは。
「太った?」と言われまくってショックだったので
少しだけ痩せましたよ
トミタショウゴです。




今日もストリートですよ!
いつもの梅田です。

ソナチネVol4に向けて最後の路上です。

がんばりますよ!!



19日ソナチネ
もはや明後日です。

絶対来てください!
絶対楽しませます!

晴れた!!

こんにちは。
真夏の
トミタショウゴです。



本日
大阪梅田歩道橋にて
18時半頃から路上します。

今日は谷口貴洋君と二人です!

晴れろっ!

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。


今年はなんでこんな雨が多いんやろう。。
雨嫌いなトミタショウゴです。

傘すぐ壊しますからね。
アンブレラブレイカーという異名を持ってる私ですよ。

かっこよく言うてみただけですけどね。
ただ傘大事にできてないだけですけどね。
そんなことはいいとして

明日の天気予報は晴れです!
やった!!
路上しますよ上向き上向き


いつもの梅田歩道橋近辺。
時間は夕方ぐらい。
またお知らせしますね。


近くにお住まいの方
お気軽にいらしてくださいイヒヒ

ラジオ!

こんにちは。
日曜は昼も夜もカレー
月曜は昼カレーパン 夜カレー
火曜も昼カレーパン 夜カレー
今日は昼カレー
・・・・なのにまだカレー食べたい
トミタショウゴです。

そんなことはどうでも良いのですが




昨日は京都 モダンタイムスhttp://www.mtimes.jp/
にソナチネメンバー3人で
ラジオ収録してきました。
モダンタイムスのネットラジオ『ハイカラじお』を
我々がジャックさせていただきました。

いやトミタショウゴが・・・て最初言うてましたけどね
結果的に3人が・・てゆうか谷口貴洋が(笑
ジャックする形になりましたが
なにはともわれおもしろいものが録れました♪

放送開始詳細などはまた告知させていただきます。
http://www.pithecan.com/




ストリートにラジオとソナチネ出演メンバーの活動も広がりを
見せています。
先日は広田君と僕がたまたま対バンだったこともあり
1曲僕の「ポイントカード」をセッションしたりしました。

こんな感じでどんどん色んなことをやっていきたいですね。

もちろん

8月19日の「ソナチネ」は
コラボセッション満載ですし
おもしろいことやります!
ご期待ください!








8月19日(水曜)
大阪 南堀江Knave
ソナチネ Vol.4
http://www.knave.co.jp/
前売り1800円/当日2300円
OPEN 18:30 START 19:00
(出演)谷口貴洋/トミタショウゴ/広田勝紀


残念やけど

今日の路上ライブ中止です。


なんか残念や。



やっぱり自然には勝てないけどさ(笑)



雨にやられたらだめなものが多いですから。




裏腹に声の調子はいいけど。



また14日にやる予定なので


僕は楽しみにしています。


谷口貴洋

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM