
  • 2010.07.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ありがとうございます。

本日ソナチネvol.5無事終了。


お時間さいてお越し頂いた皆様。
気にかけて頂いた皆様。スタッフの皆様。
出演者の皆様


本当にありがとうございます。


すごく楽しかったです。
皆様のおかげです。



皆様も楽しんで頂けましたかね。


楽しんで頂けたら何よりなんやけど(笑)


また一緒に音楽して宇宙なり異次元に行けたらなと思います。



ソナチネジオも是非聞いてください。


これからも作る予定ですので、お楽しみに。


あーそろそろ眠くなってきた。



なんか言葉を書きたくて、慌てて書きました。


ありがとう

少々ばかり遅くなりましたが。

 新年明けましておめでとうございます!

いやぁ、ついに明けましたねーー。

もうすぐ、いよいよ、ソナチネになりますね〜〜。

今回はなんと、初の試みである、ゲストをお招きするという、あれなんですねー。
そして、まだまだ、秘密がいくつかあります!

秘密になってないのもありますが、まだ公表していないのも、あります!
それは、一番最初から、ご観覧下さいませ。

■1月18日(月) 『第5回ソナチネ』
時間:open18:30,start19:00
場所:南堀江KNAVE
入場料:1800円(1ドリンク500円別)
出演:谷口貴洋、トミタショウゴ、
    広田勝紀、海老沢タケヲ(ゲスト) 


それでは、今年も、ソナチネ一同、よろしくお願い致します。

本日のストリートは

 申し訳ございまいません。

大変残念ながら、雨天となってしまい、中止となっていました。

来てくださる予定だった方、申し訳ございませんでした。

次回決定次第、ご連絡致します。

ラジオCDなんてもの、配るよ



そうです。

昨日はソナチネラジオこと、『ソナチネジオ』を家で録っていました。


かなり、ぐだっている部分はあると思いますが、貴重な歌なんかも聴けます。
このバージョン1は、23日からの路上ライブや、個人のライブで無料配布されますので、是非是非お越し下さい。
とりあえずは23日の16時から、梅田の橋かその下で歌います!

よろしく!


飲み過ぎた魚





決して、おいしそう、では、ない。 



ついにHP完成!

こんばんは。
ひさかたぶりに
トミタショウゴです。

広田君ごめんな(笑

ところで・・・・


ついに「ソナチネ」ホームページがOpenしました♪

http://sonatineknave.web.fc2.com/

まだまだ仮バージョン的な部分もありますので
更新していきたいと思っております☆


来年1月18日(月曜)は
「ソナチネVol.5」

もうあと1ヶ月ちょいですね。

よっしゃ気合入れてがんばろう!!

最高のイベントにします。


皆さまぜひぜひお越しになってください!!!



2010,01,18 (MON) : ソナチネVol.5 @南堀江knave
開場 18:00/開演 19:00
チケット 前売り ¥1800/当日 ¥2000(1ドリンク別)


 


そなちね路上レポート

 はい。こんばんわ。今日もある程度寒いですね。でももっと寒くなります。

月曜日はソナチネでの路上ライブでした。ここで流れを。

1,谷口君・・・3、4曲(曲は忘れたらしい)
2,トミタさん・・・カレーウドン、Back to the city、Coffee maker Breaker
3,谷口君・・・3曲くらい(曲は忘れたらしい)
4,真冬の散歩道、ポイントカード、Circle
5,谷口君・・・3曲くらい
6,広田・・・あいまいに、AMEN、マワルカワル、銭湯へ行こう
7,トミタさん・・・Happy Life,ナナコロビヤオキ,ある晴れた夏の日
8,谷口君・・・3、4曲
9,広田・・・3曲(寒すぎて覚えておりません)
10,トミタさん・・・The road of life、君にあいにいこう

どうですか、この長時間に及ぶあれは。

普段ライブでは決して見れない側面、曲数、沢山あります。

次回、是非お越し下さいませ。

↓前回ソナチネ。二人で『銭湯へ行こう』という曲をしています。

ちょいちょい

 どうも、結構、お久しぶりすぎて、もしかしたら、あまり誰も観てくれていないかもしれませんが、
ついにこの沈黙を破ります。
広田です。

第5回ソナチネは2010年1月18日です

そして、次回ソナチネ路上ライブは12月の7日の月曜です!時間は未定ですが、夜です!
梅田です!歩道橋です!
頑張ります!!

最近のソナチネの行動具合報告少々

 どうも、結構こんばんは。
どうですか?

ひろたです。

最近は結構カレー作って、食べています。

節約にもなるし、朝飯も結構栄養バランス良いし、良いとこだらけかと思います。ただ、日が経つに連れ、塩分が増していっている気がします。

さて、題記の件ですが、ソナチネでは今週月曜、路上をする予定だったのですが、あえなく雨で、できませんでした。

なので会議をちょろちょろっとし、なんやかんや決まっていっております。

またちょこちょこ発表していきますね!

とりあえずは次回の路上ライブは、10月22日の夜!です。

この日は、何枚か限定で、以前収録されたソナチネラジオのCDを無料配布する予定ですので、是非、御取りにきて下さい。
まぁ要らなくても、朝のBGMとかなんかになったら、うれしく思います。

では!

ストリート中止のお知らせ

こんにちは。
ものすごい早さで
トミタショウゴです。




ごめんなさい!!

今日のストリート
谷口君の体調不良と諸事情により
中止になってしまいましたm(_ _)m



また次回ストリート決まったら告知させてもらいます汗

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM