<< ありがとうございます。 | main | 次回ソナチネに向けて >>


  • 2010.07.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



創造

 したいことを想像している形にしていくのは難しいけど、夢中になれますね。
楽しいです。

少々ばかり、遅くなりましたが、先日のソナチネに来ていただき、また、場所を提供してくださり、ありがとうございました。

今回も新しい試みを導入し、イベント行いました。ちょっと良い紙のフライヤーなんかも作りました。

まだまだ個人的に、イベント的に、課題はあるけれど、楽しんで、イベントも個人も成長していきたいと思うます。

あ、広田です。

次回はまだ詳しい日程は決まってないけど、期待していて、下さい。
ちょっと気温が3、4度上昇したら、路上も再開します。

写真を結構録り忘れていました。
もし、提供してあげよう!って方がいらっしゃれば、下記ほうまでその旨、お願いします。
あと、先日配った、ソナチネラジオ『ソナチネジオ』がほしい!って方もいらっしゃれば、こちらのほうまで、ご連絡下さい。

sonatineknave@gmail.com

では!


  • 2010.07.05 Monday
  • -
  • 23:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM