<< ストリート中止のお知らせ | main | ちょいちょい >>


  • 2010.07.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近のソナチネの行動具合報告少々

 どうも、結構こんばんは。
どうですか?

ひろたです。

最近は結構カレー作って、食べています。

節約にもなるし、朝飯も結構栄養バランス良いし、良いとこだらけかと思います。ただ、日が経つに連れ、塩分が増していっている気がします。

さて、題記の件ですが、ソナチネでは今週月曜、路上をする予定だったのですが、あえなく雨で、できませんでした。

なので会議をちょろちょろっとし、なんやかんや決まっていっております。

またちょこちょこ発表していきますね!

とりあえずは次回の路上ライブは、10月22日の夜!です。

この日は、何枚か限定で、以前収録されたソナチネラジオのCDを無料配布する予定ですので、是非、御取りにきて下さい。
まぁ要らなくても、朝のBGMとかなんかになったら、うれしく思います。

では!


  • 2010.07.05 Monday
  • -
  • 00:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM