
  • 2010.07.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5月22日土曜16:00〜

 ソナチネで、梅田で路上ライブしまーす!歩道橋あたり、なにかしらの3人の声が聴こえてくると思うので、その時は、立ち止まってみては、いかかでしょうか。


急になってしまい、申し訳ございません。
よろしくお願いします!!

ソナチネ番外編in京都新風館

 ふえふえ


どうも!

題記の通り、3月7日に京都の新風館にて、『ソナチネ番外偏』を行ないます!

新風館というのは、ショッピングモールであり、なんでもあります!
近くには素晴しい京都の建築物があり、良いとこですよーー。




■3月7日(日)『ソナチネ番外篇in京都』 
  • 時間:start 14:00と17:00の2stage

     

  • 場所:新風館(京都)
  • 入場料:無料
  • 出演:谷口貴洋、トミタショウゴ、広田勝紀

創造

 したいことを想像している形にしていくのは難しいけど、夢中になれますね。
楽しいです。

少々ばかり、遅くなりましたが、先日のソナチネに来ていただき、また、場所を提供してくださり、ありがとうございました。

今回も新しい試みを導入し、イベント行いました。ちょっと良い紙のフライヤーなんかも作りました。

まだまだ個人的に、イベント的に、課題はあるけれど、楽しんで、イベントも個人も成長していきたいと思うます。

あ、広田です。

次回はまだ詳しい日程は決まってないけど、期待していて、下さい。
ちょっと気温が3、4度上昇したら、路上も再開します。

写真を結構録り忘れていました。
もし、提供してあげよう!って方がいらっしゃれば、下記ほうまでその旨、お願いします。
あと、先日配った、ソナチネラジオ『ソナチネジオ』がほしい!って方もいらっしゃれば、こちらのほうまで、ご連絡下さい。

sonatineknave@gmail.com

では!

ラジオCDなんてもの、配るよ



そうです。

昨日はソナチネラジオこと、『ソナチネジオ』を家で録っていました。


かなり、ぐだっている部分はあると思いますが、貴重な歌なんかも聴けます。
このバージョン1は、23日からの路上ライブや、個人のライブで無料配布されますので、是非是非お越し下さい。
とりあえずは23日の16時から、梅田の橋かその下で歌います!

よろしく!


ちょいちょい

 どうも、結構、お久しぶりすぎて、もしかしたら、あまり誰も観てくれていないかもしれませんが、
ついにこの沈黙を破ります。
広田です。

第5回ソナチネは2010年1月18日です

そして、次回ソナチネ路上ライブは12月の7日の月曜です!時間は未定ですが、夜です!
梅田です!歩道橋です!
頑張ります!!

最近のソナチネの行動具合報告少々

 どうも、結構こんばんは。
どうですか?

ひろたです。

最近は結構カレー作って、食べています。

節約にもなるし、朝飯も結構栄養バランス良いし、良いとこだらけかと思います。ただ、日が経つに連れ、塩分が増していっている気がします。

さて、題記の件ですが、ソナチネでは今週月曜、路上をする予定だったのですが、あえなく雨で、できませんでした。

なので会議をちょろちょろっとし、なんやかんや決まっていっております。

またちょこちょこ発表していきますね!

とりあえずは次回の路上ライブは、10月22日の夜!です。

この日は、何枚か限定で、以前収録されたソナチネラジオのCDを無料配布する予定ですので、是非、御取りにきて下さい。
まぁ要らなくても、朝のBGMとかなんかになったら、うれしく思います。

では!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM