
  • 2010.07.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



謝とソナチネジオ

こんにちは。
トミタショウゴです。



誰も書きこんでねぇぇーーーーー!!!!!

ずこぉーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!!!!!!



めっちゃごめんなさい
今後は我々ちゃんと書き込みたいと思います。


近況


12日のソナチネが近づいてきまして
そのソナチネで無料配布させていただきます
「ソナチネジオVOL.3」

先日、広田宅で収録してまいりました。

前回よりも更におもしろいできに
なったかと思います。


みなさんお楽しみに☆

ストリート中止とお詫び

すいません
今日予定していたストリートですが
事情により
まことに勝手ながら
中止とさせていただきます。

大変申し訳ありません(>_<)

次回決まり次第また告知させていただきますm(_ _)m

うぇいうぇい!

 これまたこれまた、です。

いや〜〜、自分も含め、僕らは何をしてるんだ!?笑

次回ソナチネ路上ライブは、6月9日!
そう、轆轤首の日!!
夜、何時かは・・・トミタ兄さんから発表がありますので、乞うご期待を。
路上の谷口君は、結構ぴょんぴょんしたりしますよーー。
広田は、意外にMCの声が大きいですよーー。
トミタさんは、多分厚着ですよーーー! 
中川こうやさんは、スケジュール合えば、来てほしいなーー!

5月22日土曜16:00〜

 ソナチネで、梅田で路上ライブしまーす!歩道橋あたり、なにかしらの3人の声が聴こえてくると思うので、その時は、立ち止まってみては、いかかでしょうか。


急になってしまい、申し訳ございません。
よろしくお願いします!!

ソナチネ通信

 やばいやばい、もっと更新していかないとね!

頑張るよーー。、
最近はというと、各自それぞれライブを頑張っているようです。

あ、広田です。

ちなみに先週はトミタさんとタイバンでしたw

そういえば以前のソナチネ番外編の模様がゆーチューブにあるので、みてみてください。

コラボもしてまっせーー。

http://www.youtube.com/watch?v=RHL2rZmZ9xY

トミタさんが編集してくれました!!!

そして次回ソナチネが、日がきまりました!!!!

7月12日月曜日です!!!!!!!

そしてなんと、久々に僕らのボス的存在、中川こうやさんの参戦も決定致しました!!!

楽しみですね〜〜〜!
まずは近々ソナチネ会議こと、ソナチネいぎがあるので、頑張ってきます。


番外編終了と次回開催決定

こんにちは。
トミタショウゴです。


先日は
ソナチネ番外編 in 京都にお越しくださいました皆様
ありがとうございました!

今後また番外編をやることもあるかも??
お楽しみに!


ソナチネ楽屋裏話


ソナチネの楽屋はいつもリラックスモードです。
新風館では3人だけだったので特に。
セッションやり出すと
止まらない。


ライブ後は近くの居酒屋で打ち上げ。

本編やと終わり時間が遅いので中々打ち上げなど
できないので
初のライブ後打ち上げ。


谷口君、途中で半分寝てた(笑)

辛いやつ頼みすぎて
私だけ辛いの得意なんで(カレー大臣ですから)
バクバク食べてました。


さて
そんなソナチネですが
本編
次回開催決定しました!!

7/12月曜 だそうです。

もちろん
場所は南堀江Knave 。


どんどん動いていきますよ。

3月7日は!

 いやいや、もうすぐ来ますよ!ソナチネin京都です。
大阪のみなさんも、京都に観光がてらに、立ち寄ってくれたら嬉しいなぁーー。

ステージはショッピングモールに囲まれているので、なんなりとできます。

明日、ソナチネメンバーが久々に集まり、談合しますよーー。ソナチネに向けてね。

是非、お越し下さい!


ソナチネ番外編in京都新風館

 ふえふえ


どうも!

題記の通り、3月7日に京都の新風館にて、『ソナチネ番外偏』を行ないます!

新風館というのは、ショッピングモールであり、なんでもあります!
近くには素晴しい京都の建築物があり、良いとこですよーー。




■3月7日(日)『ソナチネ番外篇in京都』 
  • 時間:start 14:00と17:00の2stage

     

  • 場所:新風館(京都)
  • 入場料:無料
  • 出演:谷口貴洋、トミタショウゴ、広田勝紀

次回ソナチネに向けて

こんばんは。
トミタショウゴです。


ソナチネVol.5
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!


今後

今回から
はじまったソナチネジオも定期的に作っていきますし
(広田君からもありましたが、今回のソナチネジオ余りがまだあります♪)


ストリートもどんどん行っていきたいと思います。


今僕らみんなCD制作のレコーディングを続けていたり
個々の活動も活発化していきますが

みんな成長して
更にソナチネも
もっと成長できるよう
色んなアイディアも出しあって
次回はより良いものを
お見せしたいと思います!


これからも
よろしくお願いします!

創造

 したいことを想像している形にしていくのは難しいけど、夢中になれますね。
楽しいです。

少々ばかり、遅くなりましたが、先日のソナチネに来ていただき、また、場所を提供してくださり、ありがとうございました。

今回も新しい試みを導入し、イベント行いました。ちょっと良い紙のフライヤーなんかも作りました。

まだまだ個人的に、イベント的に、課題はあるけれど、楽しんで、イベントも個人も成長していきたいと思うます。

あ、広田です。

次回はまだ詳しい日程は決まってないけど、期待していて、下さい。
ちょっと気温が3、4度上昇したら、路上も再開します。

写真を結構録り忘れていました。
もし、提供してあげよう!って方がいらっしゃれば、下記ほうまでその旨、お願いします。
あと、先日配った、ソナチネラジオ『ソナチネジオ』がほしい!って方もいらっしゃれば、こちらのほうまで、ご連絡下さい。

sonatineknave@gmail.com

では!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM